すべての日本からのフライトも新キャビンで運航しています。シート、インテリア、機内エンターテイメントシステムをリニューアルし、機内でWi-Fiサービスも利用可能となりました。
機内デザインはシンプルでありながら洗練された北欧らしさを採用しています。デザインとともに、居心地のいい空間づくりにも力を入れており、特にSAS Business(ビジネスクラス)のシートは、前席後席との間隔をゆったりと設定しておりますので、長時間のフライトでも快適にお過ごしいただけます。
また、お食事はサーモンをはじめとした厳選された北欧の食材を意識し、可能な限りオーガニックな素材を取り入れています。
毎日約5万人もが利用するSASのハブ空港、コペンハーゲン空港。ヨーロッパで絶えずベストエアポートと賞され、顧客満足度でも常に上位にランクインしています。
SASラウンジはスカンジナビア主要空港にあり、SAS Business、SAS Plus、またユーロボーナスゴールドカード以上の方はいつでもご利用いただけます。SAS Goをご利用の方も有料にてご利用いただけます。
メールをチェックしたり、軽食を取ったり、リラックスしたりと空港での時間を有意義にご利用いただけます。
スターアライアンス加盟
SASは、1946年に創立。スウェーデン、デンマーク、ノルウェーの3国の出資によって生まれたヨーロッパで最も歴史の深い航空会社のひとつで、常に高い定時運航率を誇っています。
現在187カ国1,175*都市へ就航しており、ヨーロッパ、アジア、アメリカ大陸間のシームレスな乗継を実現しています。長い歴史を有しながらも最新のテクノロジーを導入し、洗練されたスカンジナビアンデザインの機内や定評のある機内食など最高のホスピタリティを提供しています。また、グリーンフライトの導入を行うなど、世界で最も環境に配慮した航空会社を目指しています。
尚、SASは、世界最大で最も歴史のあるスターアライアンスのメンバーです。
必要なし
スカンジナビア航空およびスターアライアンスほか提携航空会社の路線(一部対象外路線あり)。
スターアライアンス加盟各社およびパートナー航空会社。
獲得したマイルが確実に加算されるためには、フライトの予約と空港でのチェックインの際に必ず、ユーロボーナスの会員番号を申し出る必要があります。
獲得したマイルが加算され、メンバーの「アカウント・ステートメント」に記載されるまでに、最長で4週間ほどかかります。
オンラインで入会可能。
詳しくはスカンジナビア航空の公式Webサイトをご覧ください。